本日はご参加ありがとうございました!


「第2回 釜石オープンウォータースイミング2018根浜」は、出泳された全選手の安否確認が完了し、終了致しました。

タフなコースにご参加くださいました選手の皆様、大会関係者の皆様、ライフガードの皆様、協賛/協力の団体様、地域の皆様のご協力のおかげで、事故無く終える事が出来ました。
誠にありがとうございました。

各所至らない点も多々あったかと思い、選手皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしました。
選手皆様の迅速な運営スケジュール等へのご理解とご協力をいただきましたおかげで、無事終了することができました。
重ねて御礼申し上げます。

今後も皆様に安全で安心して楽しんでいただける大会作りを目指し、より精進して参りたいと考えております。

結果につきまして、掲載しておりますので、ご確認下さい。

リザルトページ

また、アンケートにつきましても近日中にページの方をご準備させて頂く予定ですので、お気軽にご意見、ご感想を頂ければ幸いでございます。
次年度開催時の参考にさせていただきます。
(スタッフ人数/費用/設備の関係から全てのご意見/ご要望を反映させることは難しいですが、ご意見は真摯に受け止め、御検討させていただきます)

是非、来年も釜石根浜海岸にて皆様にお会いできることを楽しみにしております!