多くの皆様のご参加ありがとうございました!


「第3回 釜石オープンウォータースイミング2019根浜」は、出泳された全選手の安否確認が完了し、無事終了致しました。

ご参加くださいました選手の皆様、大会関係者の皆様、ライフガードの皆様、協賛/協力の団体様、地域の皆様のご協力のおかげで、今年も事故無く終える事が出来ました。
誠にありがとうございました。

残念ながら途中リタイヤとなりました方も無理せずご自身の体調を冷静に判断し、勇気あるリタイヤをしていただきましたことに感謝申し上げます。
ありがとうございます。

昨年に引き続き各所至らない点も多々あったかと思い、選手皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしました。
選手皆様の迅速な運営スケジュール等へのご理解とご協力をいただきましたおかげで、無事終了することができました。
重ねて御礼申し上げます。

結果につきまして、掲載しておりますので、ご確認下さい。

リザルトページ

アンケートにつきましてもご準備させていただきましたので、お気軽にご意見、ご感想を頂ければ幸いでございます。
次年度開催時の参考にさせていただきます。
(スタッフ人数/費用/設備の関係から全てのご意見/ご要望を反映させることは難しいですが、ご意見は真摯に受け止め、御検討させていただきます)

アンケートページ

是非、来年もさらに復興した釜石根浜海岸にて皆様にお会いできることを楽しみにしております!