会場の最寄り駅「鵜住居駅」もご利用下さい!


エントリー開始直後からたくさんのエントリーをいただきありがとうございます!

定員となり次第、エントリー締め切りとなりますので、お早めにお申し込み下さいね!
(エントリーは入金後正式エントリーとなります/未入金の場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意下さい)

インターネット申込



申込期間:2021年5月1日(土) ~ 2021年6月26日(土)

会場の最寄り駅「鵜住居駅」もご利用下さい!


2019年ご参加いただいた選手はすでにご存じかもしれませんが、2019年3月23日より、三陸鉄道リアス線が開通致しました。
これよって会場となります根浜海岸も最寄り駅の鵜住居(うのすまい)駅から徒歩20~25分ほどでいけるようになりました。
(タクシー乗り場もあります)
前回も鵜住居駅周辺施設をご紹介させていただきました記事を再掲載させていただきます。
鵜住居駅から根浜海岸までのアクセスルート
徒歩:20~25分
釜石駅から鵜住居駅まで電車で約12分ということで今年は釜石のホテルに泊まって、電車で鵜住居駅まで...というルートを使ってより釜石の街並み/新しくできた鵜住居復興スタジアムを見ていただきながら来ていただくことも可能になりました。
鵜住居駅周辺には駐車場もございますので、車の方も是非お立ちより下さい!
駅と会場の途中にはラグビーワールドカップ2019の会場となった釜石鵜住居復興スタジアムもございます!
また、鵜住居駅には「いのちをつなぐ未来館『津波の仕組み学習システム』」という施設も新しく出てきております。
(入場無料)
施設詳細につきましては公式ホームページをご確認ください。
うのすまい・トモス《公式ホームページ》 是非、復興が進む鵜住居駅もご利用下さい!