大会は無事終了しました!&アンケートへのご協力依頼


第5回 釜石オープンウォータースイミング 2021 根浜につきまして無事終了致しました。

ご参加いただきました選手皆様、並びにボランティアスタッフ、周辺施設の皆様につきまして、感染症対策等含めまして、大会運営にご理解とご協力いただき誠にありがとうございました。

各所ご不便や至らない点もあったかと思いますが、次年度への課題として引き続き改善を図ってまいりますので、宜しくお願い致します。

結果につきまして、掲載させていただきます。
結果ページ

また、アンケートにつきましてご準備させていただきましたので、お気軽にご意見/ご感想を頂ければ幸いでございます。
匿名のアンケートとなっております。
スタッフ人数/費用/設備等の関係から全てのご意見/ご要望を反映させることは難しいですが、全てのコメントにつきましては確認させていただきます。

頂きましたコメントは真摯に受け止め、御検討させていただきます。

また、本大会に参加されてのご感想等の記入欄も設けておりますので、是非とも宜しくお願い致します。

アンケートページ
※2021年9月1日まで
たくさんのアンケートへのご回答誠にありがとうございました!
いただきましたアンケートは全て目を通させていただき、来年への改善事項として検討させていただきます。

来年もさらに復興した釜石根浜海岸にて皆様にお会いできることを楽しみにしております!